13

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 23:50

オカダ祭り。

TV

『天地明察』公開直前につき、TVでは盛大にオカダ祭りが開催されておりますね(笑)。
昨夜深夜に「アゲぽよTV」(関西ローカル?)、本日「きたなトラン」と「ひみつの嵐ちゃん」に立て続けにご登場でございます。
ほんでもって、明日は朝からTBSの電波ジャックですか?
いつもは「めざまし」と「おは朝」の2本立てで録ってますけど、明日は「めざまし」を「朝ズバ」にチェンジ。
「朝ズバ」、、、超絶お久しぶり(苦笑)。
ただねぇ。
「ひるおび」はいいとして、、、「Nスタ」は、多分、恐らく、きっと…関西では「Voice」に切り替わった時間に出ると思うの。。
まぁ、、、いいけど。。

算哲キューピーストラップ、欲しい^^。

さぁて。
今夜はこの後、中岡クンご出演のドラマが放送されまーす。
関西ローカルのようなので、、、関西のファンとしては是非ともリアルタイムで観なければっっっ!
と、意気込んではおりますが……。
私の苦手なホラーだそう。。
しかも、あらすじの内容だけで、もぅ、心がぎゅーーーーっと苦しくなってくる。。
でも、観る。
ちゃんと、観る。

------------------------

・「アゲぽよTV」
“ティーヴィー”って読むらしい。カンペを“テレビ”って読んじゃって、思いっきり突っ込まれるという…(苦笑)。
くじ引き形式で引いたお題に沿って答えるんだけど、二度同じお題を引いたからって…まったく同じVTRを流すという、、、なんとも斬新な番組(爆)。
若干テキトーに答えているように見える准クンも、、、キライじゃない。むしろ好き。深夜番組のノリだ~(笑)

・「きたなトラン」
『永遠の~』撮影中とあって、顔がシャープとうか頬がこけてるというか……『天地~』の告知で出てるんだけど、准クンの印象がまーったく違う。ように感じる。。
酢菜そばも玉子そばも、私絶対好きな味だと思うのよね~。ちょっと酸っぱめの野菜、、、サイコー!
食べに行きたいけど、遠征の機会がなかなかないから…同じ味にはならないだろうけど、真似して作っちゃお(笑)。

・「ひみつの嵐ちゃん」
まぁね、思った通りの結果でございましたね。それでこそ、、、オカダジュンイチのセンスでございましょう(褒めてます/苦笑)
私的にはもっともっと突飛なスタイルで登場するんじゃないかとヒヤヒヤしてたので、、、予想外にフツーじゃないか…なんて思ってしまってたんですが。。(私のセンスもそんなモノ)
あのハートの靴はね、ちょっと先取りし過ぎちゃったかしら…(^^;。
(健ちゃんならどんな風に履きこなしただろう。ちょっと調味ある/笑)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)