10

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 23:30

日本史専攻(笑)。

TV

映画の公開を週末に控え、アレヤコレヤと准クンご出演中。
まぁ自分では全然ついていけておりませんので(ダメっ子)、すべてHDDにお任せしております(苦笑)。

あさイチ@脂肪肝、コワ過ぎて見れない(爆)。恐る恐る健康診断の結果を見てみたら、、、
ALT(GPT)も中性脂肪も数値は低かった<私。
けど、チェック項目当てはまりまくりだから、、、気ぃつけよっと。(コレステロールばっか気にしてるけど)

--------------------------

今日はめざましとスタパ。
めざましは冲方丁さんの多才っぷりを紹介してるコーナーにチラリ(映画宣伝用のインタビューってすでに流れたんかな?)。
対するスタパは33分ガッツリ生インタビュー。
(平日だけどたっくさんファンの方が行ってはりましたねー。こういうの見ると、東京に住んでる人っていいな。って思っちゃうけど。まぁそういったイベント事には無縁だと思っておいた方が、地方民としては気が楽ですから。だからどんどん無頓着になっちゃうんだけどさ。)

ムッキムキの肩して山県昌景を語ったり武者返しに熱くなったり…(あの角度からの熊本城、初めて見ました/苦笑)。
どちらかと言えば世界史専攻の私は、まーったく日本史にはついて行けなかったりするんだけど、、、好きなだけ語っておくれって感じでしたね。楽しそう^^(引いてないよ。はは。)

先日の「DRESS」に続き、スタパでも関西弁で、、、と話を振られ…照れまくる准クン。
そだね~東京での生活の方が長いんだもんね~。しかも「(14歳までしか住んでないから)関西弁で敬語でしゃべれない」。そんなモンか(笑)。
関西弁(人)の役とか、、、こないかな。そうなったら楽しいかも。ふふふ♪←妄想中

映画は公開日に観に行ってまいります。
ちょっとね、楽しみになってきました!(ちょっと?/苦笑)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)