08

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 23:55

コレ当たりました♪

Live & Stage_the others

moblog_49607499.jpg本日のビンゴライブ(笑)で当たったお品。
志織ちゃんの貝とガラス(サインつき)!

今のウチのWCにはブルー○ット置くとこがないので…(苦笑)、玄関にでも飾らせていただきまーす。
ありがと~。

さてさて、今月も異様な盛り上がりをみせた「月イチ恒例ライブ」。
楽しかった~♪めっちゃ笑った~♪
みんな同じカッコってどうなん(笑)?

楽し過ぎて、、、
「ええやん!来たらええやん!難しいこと考えんと!」のノリに任せて名前書いてきちゃったんだけど…ワタクシ、ぴっちぴちの大学生の時でさえ、1㎞もロクに走れなかったんだよね……。いや、マジで。

看護師さんとか先生とかいてるから大丈夫…な次元じゃないからっ。
というわけで、応援部隊でお願いしますm(__)m。


テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)