29

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 22:06

主任研修ですってー。

TV

小宮山さんの研修は「主任研修」だそうです@9係
どこぞで「もしかして主任研修だったりして~」って噂されてるのをチラ見したので、、、その通りだったことにビックリ。
そして来週はもう最終回!?早くない?
来週って、、、9月入ったばっかじゃーん。

お久しぶりに登場の宮原クン@パティシエに刺激されて、浅輪クンてば強気に出たねぇ(ニヤ)。
果たして、、、進展はあるのか!?
最終回が楽しみなようで、、、でも終わっちゃうのは淋しいよぅ。。



------------------

さてさて。
夕方つぶやきの方で新番組情報が流れてきたのでございますが。
放送局や時間帯を考えるに……関西地区ファンはまだ手放しでは喜べないなーという感じ。
今までの流れからいくと、、、まぁいつものことっちゃいつものことではありますがね。

でも。
「枠」が存続したというだけでも、喜ばしい情報だ!
と、考え方を切り替えることにしましたー。(強がり)
やさぐれてもイイことないし、何も変わらないからねー。(強がり×2)
「枠」存続おめでとー。
できたら関西でも放送してくださーい。(これ、本音)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)