19

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 19:54

MJと今日の出来事。

V6

キーポン祭り、大トリの『MUSIC JAPAN』。
J-Webでも紹介されていた「おもしろトレーニンググッズ」の場面では、健ちゃんに笑いの神が降りていたのか、、、TVの前で思いっきり笑わせてもらいました(酸素マスクの辺り、特にね/笑)。
スグ「はい!」って言わないあさイチさんも、ダンベル知恵の輪がとれちゃった瞬間の端っこ二人のリアクションもgood!
私的には、つま先だけのシューズ?お尻に効くというアレ試してみたい^^。

歌はフルではなかったけど、、、(結局准クンソロ部分はどれも見事にカットでしたなぁ。冒頭部分、捻じ込んでも良さそうなものなのに。むむむ。)
クレーン使って斜め上からの画があって…『MJ』の歌映像はかなり好み♪これまでは『火曜曲!』をリピすることが多かったけど、これからは『MJ』になりそう。
・Mステのトラウマか、坂本さんソロになると妙にハラハラするんですけど(^^;。
・マイクの持ち換え、間に合ってよかったよかった<健ちゃん(笑)
・剛ちゃんが笑ってるのは「ヒロシのケツ」を見て…ということに落ち着きました(爆)

キーポン、TVでは今日で見納め?
うーん、残念。
もっともっと、いろんな番組で見れたらいいのになー。
少クラがないのが残念すぎる。。(フルで流せそうなの、少クラぐらいだから。)

さて、今日はこちらに行ってきました!

---------------------

京都本辺見えみりちゃんが先日出版された京都本の「握手&サイン本お渡し会@京都」

京都本だから絶対京都でもサイン会あるだろうとは思ってたけど、サイン会の告知を絶妙のタイミングで見たな、と。
予約の電話してアウトだったらスルーするつもりでおりましたが(苦笑)、あっさり電話繋がったし(翌日には満員〆切りになってました)。会場も自転車で行ける距離だし。
こんな機会、滅多にないですからねー。みーはーとしては行っとかなくちゃでしょ^^。
何を隠そう、今の私の髪型のオーダーは「辺見えみり」ちゃんだったりしますし(笑)。

事前に整理券は手にしていたので、開始15分ぐらい前に会場の本屋に着いて並んで…るウチに、前後に並んでいたお嬢さんやちびっ子連れのお母さんたちと、、、(メアド交換とかはしてないけど)お友達になってしまった(笑)。
一人参加の人ばっかりだったから…並んでる間にドキドキとワクワクを共有したってゆーのかな。待ってる間も楽しい時間でした。終わってからも少しお話したりして(笑)。

で、肝心のサイン本お渡し会とえみりちゃんですが。(撮影禁止なので、写真はナシです。)
ほら。ブイさんの握手会は、、、ホントに一瞬でしたから。5時間待って1人1秒!?みたいな…。いや、それでも充分ありがたかったし、その1秒×6を、メンバーの手の感触をしっかり記憶に留めてはいますけど…。
今日もそんな感じだろうな~。本もらって握手してもらって、はい!さようなら~だと思ってたんだけど、、、意外とお話する時間がたっぷりあってビックリ。
お話できるなんて思ってなかったから、何も考えてなくて、、、でもせっかくだから色々しゃべってみました。あはは、こういう時、オバチャンて強い(笑)。
(「そろそろ終わってください。」みたいに言われてる人はいなかったから、みんな程度をわきまえつつもしゃべりたいだけしゃべってたみたい。その間じっくりえみりちゃん観察できました/苦笑)

えみりちゃんは、タレントさんだから当たり前かもしれないけど、スラッとしててホントに顔がちっちゃくて、そのちっちゃい顔の半分が目だった。(つまりは、吸い込まれそうに目が大きい)
ちょっとハスキーなあの声で「初めまして~。ありがとー。ホントー?」等々、、、一人一人と丁寧にお話ししてくれてました。
あさイチでお見かけするようになって、ナチュラルな感じがけっこう好きで、こういう機会に恵まれて、ラッキーだったなぁって思います。
行ってきて良かった~。ありがとー!!

本はこれからじっくり拝見します。
京都に住んでても全然京都のこと知らないから、楽しみ♪


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)