05

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 23:57

栗きーぽんと…

V6

じぃじとばぁば、、、(笑)。

何か!?何か!?と超ドキドキしながら迎えた「カウントダウン00:00:00」の瞬間。

「栗きんとん」

に若干の(いや、かなりの)肩すかしを喰らいつつ、
買い物行った時には栗づくしの団子を買ってきてしまうという……(京都には美味しい栗きんとんは売ってないし、この時期さすがにお節用の栗きんとんもない。)
結局、まんまと乗せられてる自分が、、、ちょっと悔しい(笑)。

じぃじ(坂本さん)とばぁば(ヒロシさん)とおじさん達が10代のアイドルたち以上に(笑)、張り切って弾けてきたであろう明日の『HEY!×3』が楽しみ♪
そして、その翌日は、、、フラゲの日。
(ただ「発送準備に入ります」メールはまだ来ていない……(^^;)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)