03

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 20:57

オリ☆スタ

V6

毎日、いや毎晩、いや毎朝、ロンドン五輪のTV観戦に明け暮れておりまして、完全朝型人間になっておりまする。
柔道陣は残念だったけど(日本で発展してきた柔道スタイル、世界だと全く別モノになりつつありますね)、体操に競泳に卓球にテニスに、、、どの競技も、どの選手も、みんなみんなスバラシイ!目標に向かって、歯を食いしばって立ち向かう姿は美しい!!
バドとアーチェリー(女子団体)を見逃しているので、、、閉会後に放送されるであろうダイジェストを楽しみにしてようと思います。
これから出場のみなさんが、どうかご自分の持てる力を100%発揮できるよう願っています。

仕事終わり、(歯医者に行く前に)お迎えに行ってきました@オリ☆スタ。
写真もテキスト内容も素敵で、、、本当にファン涙モノの1冊を届けてくださって、いつもいつも本当にありがとうございます。(大真面目です)

『kEEP oN.』発売、楽しみ過ぎる。
そして、、、今日の未明にアップされた謎の「カウントダウン」。
日曜お昼頃に解明されるとか!?
焦らすなぁ、、、作るさんよぉ。。

-------------------------

6人の表情が柔らかい~。
6人が仲良くぴとっとくっついてわきゃわきゃしてる~。
(ヒロシに持たれかかる坊主っくりさん!なにアレ!!ちょっと妬けるわ!!!/爆)
はぁ、ジャマしないから、近くで覗き見したーい。(こら)
癒されたーい。(オリ☆スタに随分癒されたけど)

製作に5ヶ月を要したのは漏れ聞いてはおりましたが、メンバー自身も得意分野を活かして製作に携わってたなんて。
コトのハジマリが、去年6人でロスに行った帰りの飛行機の中だったなんてね。
あぁもう。なんて素敵な6人なのっっっ。

6分6秒の楽曲なので、歌番組ように3分ver.と2分半ver.を考えたとか。
「最初にMV観て→TVだと物足りないけど、逆だ(TV観て→CDなりMVなりでフルで聴く)と広がりがあって面白いんじゃないか」
って井ノ原さんが言ってるんだけど。

今回の私が、まさにそう。
1番ソングSHOWでTVver.を観て、その翌日にお友達のご厚意でMVをフルで観た後……
こんな感想を抱いていたので、、、ちょっとビックリしちゃった。

「これまでの歳月みたいなものも“想い"として込められた曲」
MV観てそんなコトも、何となくだけど感じ取れていたような気がしてて……エライぞ、自分(^^;。

『kEEP oN.』これまた大事な大事な1曲になってくれること間違いナシ(`・ω・´)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)