30

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 19:49

CM。

V6

約1週間後に発売が迫ってまいりました『kEEP oN.』。
a○ex公式topにCMが貼り付けられてますねー。
(「つぶやく」とか「いいね!」とかリンクがあるけど、つぶやきに貼っていいの?どうなん?基本ビビリなもので、そんな大冒険はいたしませんが。)
ドワンゴのCMもa○exのCMもまーったくお目にかかれていないので、公式で見られたのは有り難い。ホンマ有り難い。
作るさん?売るさん?宣伝クン?
誰だか分からないけど(笑)、ありがとー!

30秒ほどのCMサイズに切り取られたPVだと、、、
えーっと?どこが問題作でございましょう?
カッコいい以外のナニモノでもございませんが?
(うさぎちゃんに指差しとか決めポーズとかしちゃってるover30軍団ってどうなの?ってことは置いといて。)
6分6秒ノーカットで聞いたら、ビックリするほどアレコレ詰め込まれた楽曲ではありますがね(苦笑)。
歌番組等々でどんな風に紹介されるのか、楽しみでもあり不安でもあり(苦笑)。

にこ健゜160は早くも三宅店長さんの登場ですか^^。
「続ける」ことの大切さ、素晴らしさ。
オトナだからこその遊び心を忘れずに。
「音」を「楽」しみたいと思います♪
粒焼く?つぶやく?(笑)

『清盛』では、悪知恵を働かせる時忠さんとか、あっさり流罪にされて「ちょっとちょっとぉ」な時忠さんとか、、、多少視点はズレつつも、猛スピードで駆け抜けていく物語に必死でくらいついて行っておりまふ。
次週から第3部、いよいよ頼朝@岡田将生クン登場ですな!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)