24

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 00:00

Happy Birthday to MASAYUKI Sakamoto

V6_BD

MASA☆41坂本さん。
41歳のお誕生日おめでと~☆

最近どういうワケか、坂本さんへのときめきポインツが再び上昇中でございます(笑)。
オリンピック周期でご出演のドラマで急降下するのでは!?との不安もあったのに(こら)、その件はキレイさっぱり記憶から削除されてるようで(こらこら)。
VS嵐でのご活躍ぶりに加え、まーったくお目にかかることのできない『One Dish』の模様をESSE誌面でチラ見しながら想像(妄想)してるだけで、ときめきポインツがアップするってどうなん?(笑)<ワタシ。

41歳には到底見えない、、、とは思うけど、今なお現役アイドルグループのリーダーで。
現役アイドルなんだけど、41歳という年齢のお陰でイイ意味で楽に生きることを覚えたような、、、。
なんだろ。
いつの間にか、ヘタレ返上。
イジラレキャラの中にもオトナな余裕・安心感さえ感じられるようになってきた。
(まぁ世間ではおっさんと言われる年齢ですからね/苦笑)

これからも、伸びやかな歌声としなやかで艶っぽいダンスで魅せてほしい。
いつまでもチャレンジを続けるV6のリーダーとして、そこに居てくれたらそれでいい。
まーくんに会いたいな…。

健康でますます充実した一年でありますように。
お誕生日おめでとう☆


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)