15

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 23:50

すごい雨でした。

Diary

夜中(4時前だったかな)に雨の音で目が覚め。そりゃぁもう「バケツをひっくり返した」どころの騒ぎではない、尋常じゃない雨が降ってまして。
ワリと近くの川が溢れて被害が出ていたようで、全国ニュースでも流れたみたいですね(親からの電話で知った)。
鴨川じゃなかったのが私的には幸いでしたが、その溢れた川を渡って通勤しているので他人事ではなく。
なんとなく落ち着かない連休中日を過ごしていました。

昨日は『アメイジングスパイダーマン』を観に行ってきたんだけど、単純に楽しかった♪
苦手だった3Dメガネが改良されてかけ易くなってた(&持ち帰り+再利用可)のも大きかったなー。
(今日TV放送された原点といわれている『スパイダーマン』よりも『アメイジング~』の方が好きかも/笑)

で、『ザ・プロファイラー』(その2:クレオパトラ)観ました。

-----------------------

クレオパトラといえば。
古代エジプト最後の女王…。
だけど、番組を見ていたら、エジプトというよりもローマ寄りの人、、、という印象が強くなった。
もちろんエジプトの繁栄のために命を捧げた人であることは間違いないのだけれど。
ゲスト(いや、クレオパトラ?/苦笑)の三輪さんの話に???となりながらも喰らいついていってる准クンが可愛かったな(笑)。

次週はもう最終週『レオナルド・ダ・ヴィンチ』。
准クンはローマの街並みが似合う。←
楽しみ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)