10

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 23:55

週末のいろいろ。

V6

明日は有給。
アレとアレに行って、時間があればアレにも…と、予定てんこ盛り。
どっちを先に行くべきか迷ってるんですが、アレとアレは何としてでも済ませてしまいたい。
って、何の話!?ですよね(苦笑)。

明日お休みとってるから、週末にHDDが録っておいてくれたアレコレ観ようと思ってたんだけど。
ははは、案の定、転寝が途中に挟まりまして、、、
夜中に観たり日付詐称でブログ書いたり…(今ココ)、ゴソゴソしとります。

-----------------------

・ペケポン@坂本さん
いつか関西でも放送してー!とは言ったものの、ドラマの番宣だったからてっきりスルーされるものと諦めてましたけど(=ノーチェック)、HDDに収まっててビックリ。
坂本さんのビジュアルの良さに、さらにビックリ(笑)。
MAX敬語、勉強になるわぁ。

・アタック25@浅輪クンと係長さん
「なんで、うらうら(浦川アナ司会の「アタック25」)録ってるの!?」と思いつつ早送りしてみたんだけど、録ってる理由が最初は分からず。
お友達のブログで浅輪クンと係長さんがクイズを出題していると知って、改めて確認。
いた(笑)!思いっきり冒頭に!
あんなにしっかり出題してるのに、一体どういう早送りしたんだろ<私(苦笑)。
さっくり削除しなくてよかったー。もちろん、切り取って保存版行きっすよ♪

・ザ・プロファイラー(その1:ヒトラー)@准クン
ヒトラーについて語られる歴史は、目を背けたくなるようなものですけども。
准クンがMCをしてくれたことによって、今までよりも若干踏みこんで考えることができたように思う。
私、古代史好きなんで、次週の「クレオパトラ」が楽しみ。(三輪さんの登場はどうなんだろ…/苦笑)

けどさぁ、「コレは准クンのための番組ですか!?」「准クンのプロモーション番組ですか!?」ってぐらいオカダ推しの番組作りですねー(笑)。歴史ある街並みの中で、走る・佇む・語る。歴史大好き准クンも目がキラッキラしてるし。
いやぁ、いいもの観た^^。
3週と言わず、レギュラー化希望!!

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)