05

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 20:54

会報vol.85

V6

早い方から3日遅れぐらいで、ようやくウチにも到着しました@会報vol.85

待ってたよ~。
待ち焦がれたよ~。
あの事務所相手にどうやって「改めて売ってください」願いを出そうかと、頭抱えそうになりましたよ~。
無事に届いて、ホンマによかったー。(ね!今日到着の皆さま!)

待った分だけ、不安になった分だけ、
6人並びの笑顔と各々の柔らかい表情に癒された感upupのような気が…。
いや、ホンマに癒された…心が和んだ…(*^^*)
ありがとうありがとう<さすが会報。

----------------------------

ナゼにどーしてあの2人だけ対談形式だったのか!?というギモンはさておき。
(剛ちゃんへのインタビュー中に健ちゃんが絡んできたとか?ファンのツボ、ぐりぐり突き過ぎです/笑)

睡眠時間を聞くと、、、みんな意外と寝てるのねー(笑)。
それぞれに、ただ今パワー蓄え中といった感じですかね。
いい表情してる。

6人に会える日がさらに楽しみになってきた♪
って、いつ~~~!?←
(准クンは軍事訓練中だそうだけど。どこまでムッキムキになるんやろ/笑)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)