04

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 22:28

おかえり『9係』!

V6

1年振りの『9係』。
この感じ、やっぱり好きー。
新曲『kEEP oN.』もOPとEDで(別パートが)流れましたが、、、
まぁ今日は2時間小窓族でしたのでね。
(はっきり言ってよく聴きとれてませんの。井ノ原さんイイ声~ってのは分かったけど/苦笑)
『珍百景』とともに、七夕のお昼にじっくりと改めて拝見させていただきますわー。

しっかし、、、小さい小さい画面に2時間張り付いていたので(大きくすると画像が粗くなって、それはそれで見え難い)、めちゃめちゃ肩凝った……(>_<) みなさん、いつも頑張ってはるんですね。私、、、ムリ(ダメっこ)。

会報は未だ未到着。
届いていないという声をあちこちで聞くので、ウチだけじゃないと分かって少しホッとしてますけど、早く来てくれないと落ち着かなーい&早く見たーい。

で、朝舞い込んできた剛ちゃん舞台の話題。
来年の話だけど、、、コレは………観たいっっっ。
超激戦だろうなぁ。

--------------------------

朝、剛ちゃん舞台の話題でテンション上がり、
会報未到着でテンション下がり、
『9係』でまたテンション上がる……

久しぶりになんとも忙しい一日でございました(笑)。

喜んだり悲しんだりできるって、、、ありがたいね。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)