02

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 00:00

Happy Birthday to KEN Miyake

V6_BD

健ちゃん!
33歳のお誕生日おめでとー。
ひゃぁ~33歳ですか~。
ゾロ目ですか~。

幾つになっても、そのままで、
「職業:アイドル」な健ちゃんのままで、
いてくれたら、って思います。

バスや電車にだって普通に乗っちゃうし、お友達(異性)とお買い物にだって行っちゃう。
「自由だ」と言われることも多い健ちゃんだけど(笑)、とはいえ、やりたいコトや言いたいコトの全部が全部、思うようにできているわけでは決してなくて。
制限だらけの中で、色んなアンテナを張り巡らせてるんだろうな~。
そのアンテナの張り方、頑張り方は、人として学ぶところも多く…。
だからこそ、いつまでも今のままの健ちゃんでいて欲しいと、、、。
いつまでも、私たちファンと同じ目線で、いてくれたらうれしいなと、、、。

お誕生日おめでとう。

----------------------

ちっちゃいけど、紅茶と桃のケーキ。
すこーしフライングしていただきました(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)