21

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 20:40

伝説を作るオトコ。

TV

プレミアムの余韻冷めやらぬ今夜は、我らがリーダー坂本さんが『VS嵐』にご出演♪
この番組を観るのは早海さんチームが出演して以来2度目なのですが…。

プラスワンゲストって、嵐チームに加わるのね。
そっからのスタートでございました(苦笑)。

で、ひと言。
坂本さん、カッコイイ!!!
やっぱり好きだ。(きゃぁ☆)


-----------------------

すんごい下の後輩相手とだとからきしダメな坂本さんですが(苦笑)。
嵐とはバレーボールでずっと一緒だったってのもあるし、バックで踊ってくれてたってのもあるからか、端から打ち解けてる感もあって、始終楽しそうでしたね~♪
嵐もきっちり先輩を立ててくれるしね。ありがとありがと☆
(先輩の扱い方、分かってるね~/笑)

嵐の口から語られる数々の伝説は、まぁブイファンには周知の事実だったりもしますけど、いいんです!
世間様に「V6リーダー=坂本昌行=嵐の先輩」ってのが、少しでも認識していただければ(笑)。
(ブックマークの件は初めて聞いた。ダレ情報だろ?)

時折ミュージカルポーズを織り交ぜつつも真ん中の壁を腕の力で登り切っちゃうところとか、「あー…」て言われながらもシュート決めちゃうところとか、レシーバーがキャッチしやすいところにディスク投げてあげるところとか、、、
随所にバツグンの運動神経と器用貧乏っぷりを見せてて、、、
(こっそりイメトレしてる姿に坂本さんの強さを見た!)

「今年41歳、魅せます!(ガッツポーズ)」
カッコいいじゃないのっ!!!

ラウンドガールポーズでドラマの告知したり、そのドラマ出演がオリンピック周期(4年に一度!?/笑)だと告白したり、、、と新たな伝説も作りつつ…きっちり勝利!!
楽しそうだったし、見ててすごく楽しかった♪
バラエティ、いいよいいよー。
明日のドラマはまぁ、、、アレですけども(爆)、何だかよく解らない昌行祭、楽しませていただこうと思います。←


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)