19

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 20:31

台風。

Diary

まだ6月なのに、関西直撃。
真上を通っていくかと思われた台風ですが、予想より南(東というのか?)寄りの進路だったのと速度が速かったお陰で、京都は思ったほど風雨ともに被害はなく。
今は静かーに雨が降っている、、、という感じに落ちついてます。

風がえらいことになっていたのは、職場から帰る前後ぐらい。
突風に煽られないように必死で傘刺したままクルクル回ったり立ち止まったりしながらバス停まで。
ほんの5~6分の間に、傘曲がりましたけども(苦笑)。

この台風は、愛知県の辺りを通って、日本縦断!?
進路にあたる地域のみなさま、どうぞお気をつけて夜をお過ごしください。

そしても一つ来てますよ<台風。
なんだか、今回のとおんなじルート上に乗りそうな予報で心配。。
明日明後日は、、、休めないのよー。
休まないけどー。


テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(2)