12

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 22:32

録りだめ消化中。

TV

留守中の3日間、、、HDDにしっかり録ってもらっていたアレコレを、仕事から帰ってきてからせっせと消化中(笑)。
昨夜のウチに大河と早海さんは観たので、今日は『ネプリーグ@ヒロシ』から!!

グルメレポーターや料理研究家の方々が、全国のお土産に全然詳しくないことに、ちょっと驚きつつ…
(「ごまたまごも」も「博多通りもん」も「ゆかり」も定番中の定番ですから。「通りもん」は甘いので自分ではあまり買いませんが。)

ゆり子さんに甘いヒロシさんとか
肝心な時にやっちまったヒロシさんとか
……楽しませていただきましたー。

ゆり子さんのお肌、ツヤツヤやなぁ。。(見てるとこ、おっさんか/笑)

観ながら…ソウル3日間の旅日記もガンバッテ書いてみました。
写真が多いので、3日に分けて書きました。
ま、自分的記録ですので(^^;。

さ。続いて『あさイチ』見よう。
@蚊は見てるだけで痒くなりそうだけど(苦笑)。

旅行から帰ってきたばっかなんだけど、明日は午後休いただくことにいたしました。
晴明神社行ってくるのだー(´・ω・`)
その後、久しぶりに映画にも行きたいなぁ。。時間あるかなぁ。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)