11

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 17:00

ソウルの旅(最終日)

TravelDialy

慰安旅行3日目。
帰国まであっという間だったなぁ。。



--------------------

朝粥お昼の便で帰国ということで。
この日はソウルを満喫する時間はほとんどなかったんだけど、朝食だけはしっかり食べに行ってきました。
ホテル真横の【瑞源】にて「あわび粥」10000w(約700円)。
添えられたイカの塩辛キムチも美味しくて、あわび粥はしつこくない程度に濃厚で美味。
量もちょうどいい。
そしてココは、ちょっと早めの朝7時半から営業しているのがいい!
7時半に集合して入店した時には2組程度しかお客さんがいなかったのに、食べ終わって出る頃(30分ほどしか経ってなかったと思うけど)には表まで行列ができてました。
地元の方々も来ていたようなので、人気店なのかもしれませんな。

飛行機どこ?飛行機どこ??
お土産屋さんに立ち寄って、空港へ。
この写真は、いざ!搭乗開始!!と飛行機に乗るためにタラップを歩きだしたとこ、、、なんですが、、、
飛行機見えません。曲がりくねったタラップが50mぐらいあるの(苦笑)。
と、そんなこんなのソウル慰安旅行。
みんなそれぞれにソウルを満喫して帰ってきたようでした。
はい、私もね(笑)。
ありがとうございました!!

キンパッP1001098.jpg
あ。これは。
飛行機に乗る前、腹ごしらえに食べたキンパッ。
コンビニで買ったものだけど、そうそう!2日目の朝に食べる予定だったキンパッはこういうヤツ!!
こんなんの予定だったんだけどなぁ。。(苦笑)


テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)