08

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 22:00

旅に出ます。

Diary

明日から2泊3日の慰安旅行です。
いや、「慰安」じゃないな。
「社員」旅行だな。
といっても、半数しか参加しないんですけどね(何だかんだと理由をつけての欠席者もあり)。
もともと少数の事務所なのに。

この週末は、ネプリーグ@ヒロシだの、早海さんSP①だの、、、
こだわりマルシェ@京都だの、一食即発イベント@天満だの、、、
気になるアレコレ盛りだくさんなのになぁ。。

私の留守中に、大発表が何もないことを願いつつ。
何かが発表されたりなんかしたら、帰ってきてからの対応になりますよってに…(ご了承くだされ)。

少ない人数で行くってゆーのに、全然まとまりもなく。
すでにグッタリ疲れてる感は否めませんが。
参加すると決めたのだから、思う存分満喫して帰ってこようと思ってまーす。
(ほぼフリー旅なので、行きたいところに行ってやるさ/笑)
行ってきまっす(`・ω・´)


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)