07

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 23:55

お仕事情報。

V6

みなさんどこで、何見て、盛り上がってらっしゃるんだろ?

と思っていた、坂本さんの「ドラマ出演情報」。
今日J-Web見てみたら、しっかり書いてありました。
最近Webは週末にまとめてチェーックしてたからね。
いかんね、いかん。
オチコボレてる場合ではないね。

で。
ですよ。
何気にドラマづいてる坂本さん。
どんな役でどんな風に登場するのかは???ですが、
ナゼに坂本さんに白羽の矢が立ったのか。
またも、ドキドキハラハラハラハラしながら見守りたいと思います。
あーまた緊張するやんかいさー(こら)。
他のメンバーだったら諸手をあげてはしゃぐのに、だって坂本さんなんやもーん(こらこら)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)