05

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 23:51

タイムワープトラベル社。

TV

始まるの待ってる間に、案の定寝落ちました、、、。(あさイチ@ゴーヤーも途中だよ。。)
で、目が覚めた時には半分以上過ぎていたので、、、途中からは見ずに、後ほど頭から再生スタート(録画って便利だ/笑)。

で、『タイムワープトラベル社』。
これシリーズもの?今日は「お江戸編」?
いや、よく出来てるな~って思って。←感心するとこチガウ?
知らないこと、いっぱーい。
勉強になること、いっぱーい。
エコ生活、参考になること、いっぱーい。
面白かった~!!
「雪虎」と納豆汁、作って食べよーっと(笑)。

そして我らがチョンマゲ健ちゃんは…といいますと。
マゲは隠れてましたけど、さすが「和」をこよなく愛するアイドルだけあって、粋なしぐさもお手の物、よくお似合いで(*^^*)。

シリーズものだとしたら、、、
『タイムワープトラベル社』の添乗員さんだから…また会える?
続編とかあったらいいな~。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)