03

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 23:38

良いとこ取りの。

V6

取りんドルアイドル。
そんな健ちゃんが好きだわー。@にこ健゜152

自分がどう思うかがすべて。
他人の評判に左右されずに、自分で確かめる。
自分が良いと思ったら、それでイイのだ。

頭やココロが柔軟じゃないとできないこと。
いっぱい見聞きしたものから、自分に必要なものを見極める。
それが難しいんだけどね。


-------------

ま。正味な話。

今みたいに、ブイさんのライブや舞台等、なーんにもお楽しみがない時、、、(そりゃぽちぽちTVもあるし、ラヂオだってあるんだけど。)
じーっとパワーを蓄えておいたらいいのかもしれませんが、私は他に夢中になっていたりもします(苦笑)。
ブイさんonlyで楽しむのも、もちろんアリ。
でも、他にも「楽しい」「元気もらえる」対象がいたって…いいじゃない。

器用でもなければ余裕があるわけでも何でもないけど。
日程が被ったりしたら、そりゃもう大騒ぎすること間違いないけど。
(実際に被った日にゃぁ、片方は潔く諦めた。)

「どっちを優先」とか「どっちが好き」とか「ブイさんはもう好きじゃないの?」なんて、、、
そんな質問は私にとってはナンセンスでしかないわけで。
比較対象とかじゃない。
みんな好き。
みんな私にとっては元気の源。
みんな大事。

そう思える、思わせてもらえることって、、、とっても幸せだと思うから。
健ちゃん曰くの浮気者かもしれないけれど(笑)、私は私の好きな人たちを、これからもできる範囲で応援していこうと思ってます。
こんな私ですが、どうぞヨロシクですm(__)m


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)