26

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 23:53

Happy~♪

Diary

今日はちょっと遅めの、お友達のお誕生日ぱーちー。
船場とら島さんで、美味しいディナーを食してまいりました。
はぁー美味しかった!!

去年(私がオーダーをミスりましたので)食べ損ねた堤さんオススメの絶品ごまダレでいただいたしゃぶしゃぶは、まさに「お肉がとろける~」という表現がピッタリで。
うん、また食べたい。スグ食べたい。行きましょ(笑)。

こちらはお店の雰囲気も好き。
女将さんがステキなの。
お上品な雰囲気もありつつ、ちゃきちゃき江戸っ子みたいなところもあって。
入院されてると思ってたから、今日お会いできて嬉しかった♪

美味しいモノ食べて、しゃべって笑って、、、
新しい年も楽しく過ごしていきましょう!!
今後とも、ヨロシクなのだ~(^^)


テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)