17

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 00:00

Happy Birthday to YOSHIHIKO Inohara

V6_BD

いのっち!
お誕生日おめでとー!!

最近「イイ人」になってきたそうだけど。
イイ人な井ノ原さんも大好きだけど、ちょっとヤンチャな、うざいぐらい熱い井ノ原さんも好き。
すっかり国営放送の朝の顔にも定着して、さらにイイ人に拍車がかかるかと思いきや、、、
いきなり半パン衣装で登場したり、時にはチラチラブラックな顔も見せたり…(笑)。
(どうせなら、スネ毛でアリんコ作ってくれても良かったのに(`・ω・´))

肩に力が入っていないように見えても、ガシッっとしっかり受け止めてくれる安心感が、井ノ原さんにはある。
いつも変わらず笑顔を見せてくれてありがとう。
そこに居てくれてありがとう。

36歳という一年がますます素晴らしい年でありますように☆


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)