15

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 19:49

月9

V6

さてさて、昨夜つぶやきの方から飛び込んできた「坂本さん、月9に出演!」の情報。

一晩寝て、ドラマのHPとか見に行ったりなんかして、、、さらにドキドキ。
(このドラマに限らず、月9なんて久しく見てないよぅ)

大丈夫なの?(何が?)
ダイジョウブなのかしら?(だから何が/爆?)
某国民的アイドルグループのファンの方々から、お叱りとか出たりしない?(こら)
いちおー先輩だから、、、どうか暖かい目で見ていただきたい。。(ワタシ、ナニモノ?)
とにかく基本ミュージカルな人だからなぁ。。。(そこが一番シンパイ)

「密室」ってゆー言葉の響きだけで、実はけっこう苦手というか怖いというか、、、なんですが。
『昌行の部屋(違)』の時みたく、みなさんの評判聞きながら見るとするかな(笑)←ちゃんと見なさいよ!


----------------------------------

今日のお昼は、宣言通りマクド~♪
久しぶりにクォーターパウンダーのセットにしてみました。(ビッグマックはバンズが2段だから、オバチャンには多いの(^^;)
肉々しくて、美味しかった。満足。ふふふ。
そのあと、スタバに移動して、私的定番・抹茶ティラテ飲みながらクッキー食べたり試飲のフラぺチーノ2種いただいたりしていたら、、、思いっきりお腹にきましたけどね(>_<)。
日曜からのお腹の不調に加え、昨夜からの半日以上断食状態のお腹には、、、ハードだったってことですね、反省。。

その健康診断は、、、といいますと。
胃に数ヶ所荒れた傷痕が今年も見受けられた程度で、今日のトコロは問題ナシ。かな。(「くれぐれも気をつけてくださいねー」て言われちゃったけど)
ブルーベリー系のサプリ(ぶるぶるアイアイ♪に非ず/笑)が効いたのか、視力が若干回復してたのが嬉しかった!
あと、週末のお腹ゴロゴロのお陰か、1週間前に計った時より体重が3kg近く減っていて、去年の数字に近づいててくれて、、、助かりました(苦笑)。(正しくは去年より減っていた!)

まぁ目に見えない検査項目(血液検査とか)の結果はどうだか分りませんけども、とりあえず一旦検診からは解放されたので、、、週末のタイフェスは食べまくるぞー!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)