14

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 20:56

健康診断前日につき。

Diary

明日のお昼に何を食べるか!
もう、今はそれしか頭にありません(笑)。

第一候補はマクド!

以上(爆)!!


--------------------

明日は朝から健康診断なので、ここしばらくジャンクフードは避けてました。
散々不摂生しておいて何ですが、気持ちね、気持ち(苦笑)。

ただねぇ、どうも調子がよくありませんの。
昨日夕方からのお腹ゴロゴロは今朝まで引きずるし、顔にはまたまたブツブツ出てくるし。
延期しようかとも思ったけど、それも面倒だし、行ってくることにしますわー。

胃カメラ飲むので、、、
今日の夕飯は軽めに、早めに済ませました。
明日は検査終了まで絶飲食(お水も6時まで)。
検査後も、喉の麻酔が切れるまで(約2時間)絶飲食。
早い話が、食事ができるのは明日のお昼頃なわけです。

マクドが食べたい。
マクドのポテトが食べたい。
だけど、明日のお昼になったら、お腹空き過ぎてて食べられへんかも(苦笑)。
ってか、昨夜の腹痛からあんまりお腹空かないんだよねぇ。。

起きていても退屈なだけなので、とっとと寝ることにします
の予定だったのに、のんびりお風呂から上がったところで、つぶやきが一気に騒がしくなって。
寝損ねました(苦笑)。

来週の月9に坂本さんですってー。
ひぃぃぃぃぃ。←

忘れないウチに予約入れたところで、、、今度こそ、
おやすみなさい~(-。-)y-゜゜゜


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)