09

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 20:04

風邪っぴきにつき。

Diary

コレ買ってきました。
メロン食べた後みたいないがいが状態から、今朝起きたら「喉痛いやん…」に進行しとりましてん。
(どうやら、ほんのりメロンアレルギーのようです、私。メロンいただいたら食べるんですけど、3回に1回ぐらいは、いがいがいがいがを伴うという。)

で、買ってきたんですけど。
途端に、くしゃみと鼻水、典型的な鼻風邪に移行!?
なんやねん…もぅ。

かといって、喉も鼻もまだ耳鼻科にかかる程でもないから。
今年はちょくちょく喉痛に悩まされてまふ。要注意(´・ω・`)。
(どうしても去年高熱出して水を飲むことさえ苦痛なほど喉が腫れてただれた時と比較してしまって、これくらいで医者にかかるなんて…!と思ってしまうのですよ。ほほ。)

あと。
はまじこと浜島直子さんの本『はまじのはじまり A to Z』を買いました。
シンプル&ナチュラルビューティなはまじさんみたいに、すてきな笑顔で過ごせたら楽しいだろうな~って思って。
笑顔の秘訣、覗かせてもらおう。

そんなこんなの日々のつぶやき。



テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)