07

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 19:00

通常営業。

Diary

あーーーーっ
という間に4連休も終わり。
今日から仕事も生活も通常営業ではあるけれど、まぁ、、、仕事はヒマだわね(爆)。
ってか、ウチの事務所の人たちは、みんな猛烈仕事モードになんて入れない人ばっかなので、のんびりリハビリって感じだったし。
(休み前にやってたことを思い出すところから始めよー。/笑)

「5月病」って言葉がありますが、まんざら、、、間違いというか、気のモンでもないみたいだし。
気温も気圧も急激に変化する時期で、自律神経とかに影響が出やすいって、連休最終日のテレビでやってました。
「がんばろー!って、ムリはしない方がいい」って。
はい、そうします(笑)。

なんでも急にはアカンよね。
準備運動して、少しずつ、慣れつつ、戻しつつ、、、
ま、できるだけ早く、元のリズムに戻していこうと思います~。

ほぼBOSEという健ちゃんのnewヘアスタイルには、いつお目にかかることができるのだろうか。。。(遠い目)

---------------------

連休初日3日は、ダダ混みの京都駅から新幹線で博多へ。
これまた、博多どんたく初日でダダ混みの博多駅で両親と待ち合わせて、○十年ぶりにどんたく見物。
どんたくの日は雨、、、ってことが多いんですが、今年もパレードが始まる頃からポツポツ降りだして。
それでも大勢の見物客に大勢の参加者。
みんなみんな笑顔でしたよ^^。
祭はね(祭に限らず、何事も。)、テレビで見てるよりも、参加した方が断然楽しい(笑)。

4日&5日は両親と道の駅の足湯に浸かりに行ったり買い物行ったり。

6日は午前中にチラリと近所まで買い物に行った程度で、午後から帰路に。
帰省ラッシュのピークで、博多駅でホームに上るまでに一苦労。
到着した京都駅も、夜(20時過ぎ)でしたけど、けっこうな人ヒトひとでしたね…。

夏休みあたりは、何かと忙しくなってるかも…!と淡い期待をコメテ、今のうちに実家に顔出しに行ってきたんだけど、毎度のことながら、みなさんお疲れ様(^^;)って感じでした。

さーて。
5月もなんやかんやと遊びに出かけようと思っとります。
ガンバレ<私(笑)。


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)