02

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 18:30

徒然なるままに。

Diary

5月。
新緑の季節。
さわやか~な気候、、、
は、どこいった!?
ほんのちょっと前まで「寒い寒い」言ってたのに、もう「暑い暑い」の毎日ですよ。
今日は朝から雨雨雨やし、、、。
ブラウス1枚とかで快適に過ごせる季節がない、、、ですね。

とはいえ、GWです。
明日から4連休です。
ぼーーーーーっと過ごせたらいいのですけど。(さて、どーだかなぁ。)
淡路島の生しらすにものすごーく心惹かれますが(笑)、実家へ。
(バスツアー@淡路島とかないんかなぁ。探してみるか。←自分で運転して行く気はないらしい/笑)

皆さまも良いGW後半をお過ごしくださいね~(^^)/

-----------------------

○STAFF MEMO更新
作るさん!ありがとう!!
小出しだろうと、「まだ詳細は言えない」だろうとナンだろうと、、、秘密裏に「動いている」ことを報告していただけた。もうそれだけで良いのですよっ!!!!(え?安すぎ?)
「等」の中身は、それこそ小出しでお願いします。
一度にやってくると、アップアップで溺れそうになるから(爆)。

○J-webデザインチェンジ
ブイさんのページ(しか見てないけど/笑)は、ピンクからブルーへ。
つーか、もうすでに前がどんなだったか思い出せないでいまふ、、、。(大丈夫か?<自分)

○+act.mini
実はまだ読み終わってないのだけれど(剛ちゃん以外のページは読んでないんだけどね、何故か進まない)。
『金閣寺』を演る際に亜門さんが「坊主じゃなくてもいい」って言ったそうだけど、、、。
初演をKAATで観た後にパンフを読んでいて…こんな感想を持っていた私としては、、、ちょっとゾクゾクっとしてました。私が感じたことも、まんざら間違ってなかったのかな…て。
最後の方はグループとしての活動についても語っているようなので、またじっくりと。。

ふむ。
お楽しみは自分のココロ次第。
向こうからやってきてはくれない。
何事もそう。
待ってるだけじゃ始まらない。
動かしたかったら、自分が動く。
自分が動けば、気も動く。流れる。
私はそう思ってるから。しんどい時も多いけど。
期待して、待って、、、で?
そういう場合、分かっていても、私は動きません。
これぞ、まさしく、有働さんの言うところの「so what?」
私もたいがいクロいな(苦笑)。

そういや、有働さんが処方されていた「水分調整の漢方薬」が気になるなる(`・ω・´)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)