18

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 20:32

ココロのユトリ

Diary

コレと言って、特筆すべきネタがありません…ね(爆)。

あれやこれやと楽しんでいるとはいえ、、、若干、干乾びる寸前ではあるんですが。
まぁ、何か来たら来たで、トンデモナクばったばたになること間違いナシなので、今のウチにのんびりぼーっとしておこうかと(苦笑)。

時間があり過ぎたりヒマ過ぎたり、何もなさ過ぎたりすると、しょーもない余計なことをモヤモヤと考え過ぎてしまう性質なので、、、
何もない、フツーの状態が一番平和で幸せなのだと、、、思えるヨユウというか、ユトリというか、そんなモノが欲しいな、、、。
いつでもデッカクどーんと構えていたいな、、、

と。
(充分態度デカイやないの。とのツッコミはナシで/苦笑。)

今日の『少クラ@井ノ原さん(でウチのHDDは拾ってる)』は、途中で録画が止まっちゃってたので、、、再放送に期待!ということで。


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)