08

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 23:28

桜を咲かそう会-RTKオフ会vol.2-

Yusuke.N

中岡クンとたつをクンがやってるpodcast radio『Real Talk-King』の第2回オフ会が(早くも)開催されまして、行って参りましたー。(ちなみに、第1回の模様はこちら→

いやぁ。
前回めちゃめちゃ飲んで飲んで飲みすぎて、、、反省したハズだったのに、、、。
それを上回る量のbeerを飲んで飲んで飲んで飲んで、食べて、また飲んで、、、。
しゃべって語ってツッコミ入れて、、、
楽しい時間を過ごしてきました。
まぁね、やっちまった感は、もう毎度のことですから(笑)。

聞きたいことも(半分ぐらい/苦笑)聞けたし、話もできた。。
準備段取り諸々を取り仕切ってくれたたつをクン、わざわざこのオフ会のために東京から駆けつけてくれた中岡クン、準備のお手伝いとかしてくれた志織ちゃん、会場のスタッフさん、、、
みなさん、貴重な大切な時間を本当にありがとう。。

私、超風邪っぴきだったんですけどね。
おっさんみたいな声で、ずーっとしゃべってた。。
で、散々飲み倒してたから、団子みたいに顔ぱんぱんになってたし(爆)。
あの会場にいた皆々様、風邪移しちゃってたら、、、ゴメンナサイ。(可能性大です(^^;)

はぁ楽しかった。。
第3回も、きっとあると信じて…。
聞かせてくれた生のリアルな言葉を大事に私の心にもしまって、、、これからも応援し続けます^^。
ついて行きますよー(笑)。

ちょっとソコの貴女とかアナタとか!
第3回はぜひともご参加くださいな。
本気でお誘いしますから(笑)。

--------------

クタクタになって色も形も変わっちゃう程に(笑)使い込んでくれてるなんて思ってなかったから。
ってゆーか、アレ使ってくれてるなんて思ってなかったから。
ビックリしたけど嬉しかった♪
こちらこそ、ありがとうね^^。

坂本さんミュージカルについての感想が「え?そこ(苦笑)?」ってな感じなのも面白かった(笑)。



Edit Comments(2)