07

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 23:45

サクラサクラ。

Diary

ようやく京都の桜も咲き始めました。
ただ気温がまだ低く、、、でも来週半ばに雨(予報)で散っちゃったら悲しいからってことで、今日強行でお花見に行ってきました。
鴨川沿いの桜は、←こんな感じでキレイに咲いている木もあったけど、ほとんどがまだ開き始め。
明日とか明後日とか、もしかしたら来週末でも、全然大丈夫だったかも(苦笑)。

いつものお弁当を買いこんで、飲み物買って、ふたばの豆餅だの桜餅だの持って、、、ザ・花見を満喫してきました。
お日様当たってる時はよかったけど、風はかなり冷たかったですけどねー(苦笑)。

一昨日あたりから喉風邪っぴきなんだけど、今日も半日以上吹きっさらしの中をウロウロしていたという。。
まぁ耳鼻科で薬もらってきてるから、酷くなることはない!
と、自分に言い聞かせてますけどね(笑)。

明日は大阪にお出かけ。
こちらも、、、でっかいサクラが咲くといいのだけれど…(爆)。
ふふふ。


テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)