31

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 20:24

『MY ONE AND ONLY』

Live & Stage_V6

観てきました。
途中ね、健ちゃんが言ってたことを思い出して困りましたわ(集中しんしゃい/笑)。

“カワイイ”という感想をちらほら耳にしてはいましたが、うん、納得。
憎めないバカップルが可愛かった(笑)。
本場ブロードウェイで観たことなんてないけど(苦笑)、ジャズやスィングのリズムが良く似合う、ブロードウェイらしい軽快なミュージカルだったように思います。
(それでも一番好きなのは、やっぱり『FOOTLOOSE』ですけどね(^^;←まだ言う。)

坂本さんの歌は相変わらず聴いていて耳に心地好く。
両手を“パッ”と広げて立つその姿は、ミュージカルスターさんのオーラでキラキラ。
みんなでタップを踏むシーンは壮観でした。
その分ね、どうしても台詞まわしが気になって気になって、、、。
なんで坂本さんだけ台詞も「ミュージカル調」になっちゃうんだろうな?

川平さんの存在感はさすがとしか言いようがなく(笑)、大和田さんもステキな女優さんですねー。
明日の大千秋楽も、どうか楽しくステキなショーを!!


------------------------

これまで何度かシアターBRAVA!でお芝居やミュージカルを観てきたけど、この会場、このミュージカルには狭いんじゃないかと思いました。
ってゆーか、こんなに狭かったっけ?青山劇場とステージの広さ、違いすぎやしない?
(青山劇場も数回しか行ってないから記憶違いかもしれないけど、奥行きも幅も大きかったような気がするのよね~。)

もっと広いステージだったら、もっともっとタップシーンも圧巻だったように思えるんだけどな。
所々、こじんまりしてしまってる印象が。(ごめんなさーい)
去年の『ZORRO』@梅田芸術劇場の印象が強すぎたのかなぁ。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)