26

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 23:58

in 京都。

V6

わらびもち以外に、何処行ったのかなぁ。(食べに行きたくなったぢゃないの。)
何を楽しんだのかなぁ。(まさか、お茶屋遊び!?/笑)
ちらほら咲き始めている京の桜は見れたのかなぁ。

な、にこ健゜142

坂本さんミュージカルの感想も聞かせてくれてありがとう!
リーダーを持ち上げてくれてありがとう!
健ちゃんが思い浮かべたというライブ構成(6人でタップ)、見たい見たい見たーい!
実現するといいのにな(笑)。

私の観劇は今週末。
にこ健゜思い出して、6人が次々にタップを踏む場面を想像してしまいそうだな(苦笑)。
そして、蛍光に走る傾向とかも!?
物語の世界に集中しんしゃい(笑)。←なぜに1ヶ所だけ九州?


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)