25

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 20:28

時忠さん、見参!!

TV

もう、今日はコレに尽きるっっっ!!!

大河ドラマ『平清盛』第12回目にして、満を持して、平時忠さん登場~。
待ってましたー。ぱちぱちぱちぱち~~~。

18時からBSで観て、そして今、総合でも観てまーす(笑)。

(父上が蛭子さんだったコトは横に置いといて/笑)登場の仕方からして、これから重要な役どころを担うであろう雰囲気がプンプン!
今回は冒頭10分程の登場だったにもかかわらず、存在感バツグン!
タイトルバックに名前が出た時から、そりゃぁもう大騒ぎですよ(正しいブイファン)。

「悪いですかぁ」とか「ちぇっ」とか「痛いではござりませぬかっ」とか「それが当たり前だと思いますがね」とか…
時忠さんが発する(鼻にかかった)一語一語に、クリクリの瞳にジタバタしてしまいました。
(剛ちゃんてば、滑舌いいよね。鼻にかかった声なのに聞きとりやすいわぁ。)

おヒゲ姿は見慣れてるけど、時代物の扮装もあんなに似合ってしまうなんて…。
そして、こんなにも惹きつけてしまうなんて…。
モリタゴウ、恐るべし。
はぁ、来週からも楽しみ過ぎる(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)