22

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 19:27

パリパリ旨塩。

おいしいもの。

ケンタッキーフライドチキンの季節限定チキン「パリパリ旨塩チキン」のCMキャラクターに、井ノ原さんがご就任!!

ケンチキ大好き、鶏大好き、おまけに井ノ原さんも大好きな私にとっては、もぅたまりませんっっっ(笑)。←リーダーのウチワ持ってるのダレよ?

CMオンエア開始の今日、祭りじゃ祝いじゃ食べなくちゃ=3

と、早速仕事帰りに買ってきていただきました。
(職場の近くにあるんだよなぁ、ケンチキ^^)

チキンはOR(オリジナル)が一番美味しいと思ってるヤツですが、これは、美味しいっヾ(≧∇≦)〃
パリパリでピリリと胡椒が効いてる。間違いなくビールにぴったりのお味。
(あれ?塩よりも胡椒が強いように感じたけど、私の味覚がおかしいのかしら^^;)

季節限定かぁ。
いつまでの限定なのかしら。
健康診断の日が決まったので、体重やコレステロールと相談しつつ(爆)、しばらくチキン三昧になりそうなヨカン(´・ω・`)

webでチェックしたCMも、捕獲するべく、オンエア情報をもとに幾つか予約完了!
ただね。
店頭にはポスターの一枚も、チラシの一枚もなくて@井ノ原さんの。
それだけが、残念だよ、本当に残念だよ…。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)