21

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 19:36

折れない。

V6

ananの連載『EXPOSURE』(拡大版)を立ち読み。
写真もテキストも素敵だったので、後日お持ち帰りしている可能性も大ですが(笑)。
(極力雑誌類は買わないようにしてるので、テレステ@剛ちゃんも立ち読みで済ませてきました。)



-----------------------

一問一答形式で質問に答える准クン。
らしいなぁ(笑)という答えが並ぶ中で、特に印象的だったのがこの2つ。

Q.折れた心の回復法は?
A.折れない。

Q.ジンクスは?
A.ない。

潔いというか、何というか…。
若いのに悟りでも開いちゃったかように、すぱっと迷いのない答え。
考えながら答えてるんだろうけど、最終的に出てくる答えがコレだなんて、、、。
そう言いきれる心根の強さが素敵だと思う。

写真に写る表情も、今の自分にとって余計なモノ、余分なモノ、不要なモノを削ぎ落したようなスッキリした柔らかいお顔。(で、ありながら、引き込まれそうな眼力でしたけども。)
いや、逆かな。
ありとあらゆるモノ、何でも自然に受け止めて、受け入れて、自然体で、、、の方かな。

まぁとにかく、「なんだこの人!?カッコよすぎる!!!」とコンビニで一人くらくらしておりました(苦笑)。

この連載、もうかなり長いよね。
何度も書くけど、1冊の本にならないのかなぁ。
今回の一問一答なんて、『超訳ニーチェの言葉』に勝るとも劣らない内容に思えるんだけどな。(本気よ<私)
(ご本人にその気がなさそうなのが、なんともかんとも…/苦笑)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)