18

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 23:57

バトンタッチ。

TV

『早海さんと呼ばれる日』本日最終話。
毎週毎週、恭一さんの一挙手一投足、表情や服装にわーきゃー言ってるウチに、あっという間に終わっちゃった感じ。
途中、見ていて辛い苦しい時や、イライラむかっな時を乗り越え(笑)、最後はハッピーエンドで終わって良かった。。恭一さんにはね、やっぱりニコニコしてて欲しいモンね~^^。
うん、あそこでお母さんがすんなり戻ってこないトコロも私的には○。
白クマとハリネズミとカバのぬいぐるみが欲しくなっちゃってるんですけど……(^^;。

そして。
恭一さんと入れ替わるように、来週から『平清盛』に“平時忠さん"@剛ちゃん登場!!!
待ってましたーーーーー。
次週予告にチラリと登場したあのシーンを、あのシーンだけを、早海さんが始まるまでの15分の間にどんだけ見たことか(笑)。
おヒゲもズラも時代劇の扮装もまーーーーーったく違和感ナシ。
若干鼻にかかったキャラメルボイスが、、、、たまりません(>w<)。
来週からホンマに楽しみ~。

時忠さん、幾つの設定なんだろ?
チラリとみた限り、意外に若いように感じたんだけど。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)