06

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 21:50

昌行の部屋。

V6

本日有給休暇。
フランスフェアは日曜日に満喫してきたので、ゆっくりのんびり起きて、朝ご飯食べて二度寝して。
(せっかくオンタイムであさイチもdinosのCMも見られるってゆーのに、おは朝終わってからがっつり二度寝しました。ははは。)
掃除して、お昼食べて、スタバ読書へ。
帰ってきてから『昌行の部屋』(違)を見ました。

このために火曜日を有給にしたわけではないんだけど、こちらもせっかくオンタイムで見るチャンスではあったんですけどね。
ほら、この番組、MCの方と会話が成り立つかどうか、びみょーな時あるぢゃないですか。(失礼)
井ノ原さんが出演した時に会話がちゃんと成立していたのは、あれは井ノ原さんだから、だと思ってるんですけど。なんせ、今日はしゃべり下手のリーダーですから。なんかオンタイムでTVの前で見るということに、異様にこちらが緊張してしまってですね。
で、スタバ読書に逃げちゃったワケなんですけども。(またまた失礼)
と言いつつも、やっぱり気になっちゃって、ワンセグ(音ナシ)でチラ見しましたけどね(苦笑)。

話はアッチコッチに飛びつつも(この番組の特徴ですからオドロキません)、まぁ、無難な感じでまとまったんじゃないかな、と(偉そー)。
デビュー前後はね、みんな本当に色々と大変だっただろうなとも思うし、17年かけて6人でよくぞここまでV6を作り上げてくれたもんだなぁと、改めて思ってました。
ホントにジャニーさんに一度聞いてみたい、「なぜ、この6人をチョイスしたんですか?」って(笑)。
(Tommy Tuneのチケを手配してくれたの、ジャニーさんだったの?)

「V6は踊りが大変上手なグループと伺っております。ちょっと見てみましょう。」
といって流れた画が『only dreaming』だった時には、「Mステ映像流すなら、もっとガシガシ踊ってる映像あるだろうに(苦笑)」と、ずっこけつつツッコンでおきましたけど、なかなか楽しい35分間でした。

そっか、もうすぐ開幕なんだね『MY ONE AND ONLY』。
テレステによると、案の定、始まる前から痩せちゃってるみたいですが、、、
体調崩すこともケガもなく、無事に幕が上がって千秋楽まで楽しく過ごせますように…。
大阪で、お待ちしてますよ~^^。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)