01

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 19:36

3月ですってー。

Diary

早い、早いよ。
2012年も、もう2ヶ月過ぎちゃってますよ。
なーんにも前進できないまま、むしろ後退してるんじゃないの?な毎日なんですが、
これでもいちおーガムバッてるつもり。
いや、まだまだだな。
まだまだガムバれるな。
ガムバらねばならぬな。

もっと責任もった生き方しなくちゃいけないんだろうけどね。。
この歳になっても模索中。

正直ね、
何がしたいのか、どうしたいのか、どうするべきなのか…
分かってるような分かってないような、
考えても考えても、ぐるぐる回って元に戻る感じなんだけど、、、

ま、ムリせず、日々過ごしてまいります。
毎日楽しく生きること。
今できる、最大限の親孝行。(自己満足だけど)


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)