26

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 22:00

もう1回!

V6

の声、聞こえたのね~(笑)@にこ健゜138

とは言っても、カミスン!は関西では放送されてないので(まだ、言ってるし…(^^;)、
『音楽のちから』に出演してくれること、ホントに嬉しい。
番組の主旨は別のところにあるのは重々分かってはいますけど、それでも、もう1回、TVでバリバリ歌って踊ってくれてるところを観られるのは、ホントに嬉しい(>w<)
あの、元気、パワー、楽しさを…多くの人に観てもらえる機会だし☆
メンバーも、ガムバルよりも楽しんで~♪^^

昨日の『二人の食卓~ありがとうのレシピ~』も観ました!
美味しそうだったし、自分でも作ってみよーって思ったけど。
あのメニューじゃぁ坂本さんがお料理上手だってこと、全然伝わらないんじゃ、、、ない?どうなの?
お料理時間、短いよぉ。。(編集したら15分切ってたよ)
でも、作ろーっと(笑)。

漢方も早海さんも観た!
ちゃんと、全部オンタイムで観た!
私にしては、上出来!!
まぁ色々ありますが、明日からも、ガムバルよりも楽しんでいこ~♪(笑)
(眠気改善の漢方とかないのかな。性格直す漢方とか。え?)

------------------------

しつこく「関西では放送されてない」「関西では見られない」と言っておりますカミスン!ですが。

お友達のご厚意により…観ることができました。
ほんとーにどうもありがとうありがとう☆

ビジュアル最高値の准クンにおののきつつ……
同じ事務所ならではの、MC中居クンとのボケとツッコミを楽しみつつ……
アッチコッチ歌詞がぶっ飛ぶに様に笑いつつ……

なーんで関西はこの番組を放送しないんだ!?
と、心底不思議に思いましたわ。

まぁブイさんが出る時だけ「放送してほしい」というのが、、、
本音だったりするんですけどね(爆)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)