23

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 21:01

お取り寄せ。

おいしいもの。

moblog_9ddcfcd3.jpgどーん。

先週金曜日の『おは朝』で、たつをクンが紹介していた「大いちご大福」@共楽堂さん。

あの時の映像に衝撃を受けまして。
『おは朝』率の高い職場ですから、同じく見ていた方と一緒にお取り寄せしてしまいました。
まんまと乗せられてる自分が、なんかちょっと悔しい(笑)。

手にのってけるんだけど、いちごの大きさ分かってもらえるかなぁ。
あまおうのデラックスサイズがホンマに大福からはみ出てる。
はみ出過ぎ。
いや、全然お餅に包まれてない(笑)。
大福自体も、決して小さくはないのにね、コレですよ。

お味は…明日にお預け。
今日は差し入れのケーキ(いちごのケーキやったわww)食べちゃったから(^^;。

明日の朝も、、、何だか影響されそうなヨカン(`・ω・´)。
実は「プレミアムももいちごロール」も、かなーり気になってたりします。

------------------------

J事務所から「Marching J」のお知らせが来てましたね。
まぁ、参加は、、、見送りかな。
気持ちだけ、、、ね。

前回いろいろありましたからね。
ファンの良識ある行動はもちろんのこと、事務所サイドの準備等々、万全で行っていただきたいですね。
みんなが気持ちよく参加できるように。。



テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)