22

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 20:11

遅ればせながら。

V6

日曜日に周回遅れ(笑)で放送された『ペケポン(ターンテーブル)』@関西にご登場の早海さん、いやいや、井ノ原さんの感想でも。

ジャニーズに500円料理だなんて(ありえない)といわれようと、
結局自分が食べた料理のお値段が500円であろうと、
「多分何食べても美味いと思うんだよなー」って言ってる井ノ原さんにニンマリ。
カニっぽい?アワビっぽい?ん?うん?なんだろなー?
結局自分で食べてるモノ、なーんにも分かってなかったみたいだけど(苦笑)。

「美味いっ」って言いながら喜んで食べてる姿が素敵ったらありゃしない。
「好き?」って聞かれても「嫌い?」って聞かれても、「好き好き!!」って答えるって言ってた時みたいに、井ノ原さんらしいな~思っておりました。
モリモリニコニコ食べる人、やっぱりいいよね。

今ウチのTVではMステがリピされてるんだけど(関西では放送されてない『カミスン』は、お友達のご厚意で見ることができそうです。ありがたやありがたや。)、今回の4曲とも、聞けば聞くほと、一日も早く歌って踊るところを生で観たいSHODOに駆られますな。
絶対楽しいし、絶対素敵だし、絶対カッコイイ!!(そして、絶対エロい/爆。)
早く観たい。
早く会いたーーーい。

ライブDVDとバリバリ!でしばらく乗り切れると思ってたのになぁ。
祭りの後の淋しさが胸にしみる今日この頃。。(寝てばっかだけど/苦笑)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)