17

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 23:11

さー皆さん!ご一緒に!

V6

※ブイさんの出番が終わった途端に、私の一日も終わっちゃったので(つまりは眠りに落ちた)、日付詐称中※

健ちゃんの「がっつぅー♪」が膝から崩れ落ちそうになるほどカワイイ。たまらん。
歌終わりの6人のカメラ目線もいいし、その後ぐったり疲れてる様子もいいっ(笑)。

カメラさんもお疲れさまって感じでしたね@Mステ。ブイさんの動きについていくのがやっと…(いや、ついて行ってないか/爆)。ま、それもMステらしくていいんですが(爆)。
というか、今回はカメラの位置にメンバーがやってくる。
カメラの前にいてるメンバーが歌う。
みたいな?

それは、まぁちと大袈裟な表現ですけど(苦笑)、ちょっとCDと歌割りが違う?と思うような箇所もいくつかあったりなかったり。
でも6人が楽しそうだったし、見ているこちらも楽しいので、全然OK!アリ!(笑)。

『バリバリBUDDY!』聞いてるとね。
今回ご出演の他アーティストさんたちの曲は、申し訳ないんだけど、なんの印象にも残らなかった。
いい曲とかそうじゃない曲とか、、、というのではなくてね。
インパクトの問題。
歌のインパクト。振りのインパクト。今だから出来る余裕みたいなモノさえ含めてのメンバーの動きや表情。
そういう意味では、CDに収録されてる4曲の中で『バリバリ!』をNewシングルと銘打ったのも正解だったんじゃないなかって思ったりします。どれもこれも、ホントにイイ曲なんだけどね。

あれ?
このインパクト大の曲について行けるのって、ブイファンだけ?
いやいや……みんな着いて行こうよ。楽しいよー♪

リアルタイムで眠い目擦りながら見てたときはブイさんしか目に入ってませんでしたけど、バックで踊っていたお嬢さんたち、途中からどんどんどんどん増殖してたのね、、、。知らなかったわ(^^;。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)