16

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 20:50

熟成された17年ものの旨味。

V6

生ハムのことではありません。
バルサミコ酢でもありません(笑)。

三宅店長オススメの一品、大変美味でございますね。
お口にあうでございますよ。
おじちゃま達(笑)、料理上手!!←
CMのコンセプトにもぴったりですな。(本日2種ともげっとぉー♪)

4曲とも、非常に好み。
全然別ジャンルというかタイプが違う曲なのに、それでいてどれもこれもブイロクらしい。
4曲だけを延々リピしてても、全く飽きない。
それどころか、どんどんハマるハマる……。
ぎゅぎゅぎゅーっと、旨味凝縮(笑)。

ヒロシさんの食の旅 in イタリア、今日見ました。(昨日はOA待ってる間に寝ちゃったので)
ヨーロッパの街並み、似合うなぁ。
厚手のコート着てマフラーもこもこに巻いて、、、ステキ。
ヒロシと行くなら、アメリカよりも冬のヨーロッパがイイな~。←そんな機会は絶対にありません(`・ω・´)。

ローマのカットビザ屋さんがさぁ。むかーし昔、ローマに行った際、お手軽夕飯に利用してたピザ屋さんに似てるんだよなぁ。イタリアのカットピザ屋って、もしかしたら全部あんな感じなのかもしれないけど(苦笑)。
あー行きたいっっっ!!!

-----------------

私も、正直クラブとかには無縁の人生だったんですが。

でもさ。
そこで流れてる曲が、クラブ用にリミックスされたブイ曲だったとしたら……
無条件に楽しめるんじゃないかって思っちゃうんですよね~。
行ってみたいな~って思っちゃうんですよね。

クラブでびゅーの日は来るのか(爆)!?



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)