15

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 00:30

バリバリBUDDY!→

V6

V6史上最速で、サイコーにぶっ飛んだ新曲『バリバリBUDDY!』発売でございますー。
パチパチパチパチ~~

無事にフラゲいたしまして。
早速【バリバリ盤】特典disc(3回リピ)→【ブリアナ盤】特典disc→【通常盤】4曲リピリピ……。
途中お風呂タイムを挟みまして、【通常盤】をiPodnanoへ→ジャケ写取り込みまで。
ワタクシ頑張りましたっ。
もう…メチャメチャ楽しい♪<バリバリ!
楽しすぎて困り果てる(笑)。
“Let's”でしゃがんじゃったカレがカワイイわ可笑しいわ、……で、笑いすぎてお腹痛い(爆)。

【通常盤】に収録された他2曲もかなり好きな感じの曲だし。
【バリバリ盤】も【ブリアナ盤】もかなーり凝った作りになってますね~。作るさんのこだわりが随所に見え隠れ。(『OK』の間奏が聞こえてきた時にはえ?ええ?えええ?て驚いて、『Supernova』にはドキドキww。)

ブリアナ企画、いつかどこかで参加できる機会あるといいのにな~。と淡い期待を抱きつつ…
これから毎日3分踊ったら、薄着の季節がやってくる頃にはきっと、二の腕や足腰にさぞ効果があらわれていることでしょう。(ナイな<自分)
さぁー皆さん、ご一緒にー!!

14日のバレンタインはね、まぁコレと言ってなにもございませんよ。
はい、単にフラゲの日でございました。ちゃんちゃん。
(お届けした“気持ち”へのお礼のつぶやき、律儀なアノヒトらしい^^。)

------------------------

注文先はいつものコンビニさん。
初めて宅配受け取りにしてみたんだけど(いつもは店舗受け取り)、フラゲできちゃうもんだねー。
ありがたやありがたや。

当初『金閣寺』DVDとあわせて4枚同時購入の予定だったので届けてもらうと思ったワケだけど、今日は雨降りだったから、そういう意味でも届けてもらって正解だったかも。
ただ、13日に「発送済」メールが来たにもかかわらず、その後、何度追跡かけても「発送」のまま変化がないので、到着は発売日に合わせてあるんだろな、、、ってやさぐれかけた、まさにその時にピンポーン!

やややや、めっちゃ嬉しかったわ~。
届けてくれたのが顔見知りの割りと仲良しのドライバーさんだったんで、チョコでも用意しときゃよかったと思ったぐらい(笑)。

フラゲできちゃうんだったら、これから宅配もアリだなーって思ったりするけれど、、、。
毎回毎回「はい!3つ!」ってゆーのも、、、なかなかハズいんでないかい?と思わなくもない。
絶対そのうち「(中身)なに?」って聞かれそう(^^;。
ま、いいけどね~。
(コンビニ店頭では「3つあります!」って毎回言ってるんだし/苦笑)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)