11

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 13:06

遊びゴゴロ

V6

『バリバリBUDDY!』発売を来週に控えた、バリバリウィークすたーとぉぉ!!!

まずは、いつもありがとうございますのオリスタから。
赤坂アプローズスクエア迎賓館なる場所で、柔らかい表情で写真に収まる6人は、さながらバレンタイン仕様といった感じ(^-^)
いや~ん、カワイイ。
いや~ん、カッコイイ。
ブイロク、ステキ。
好き。←そこに落ち着く。

私はまだフルで見聞きできてないけど(dwangoのCMでチラ見した程度)、今、この6人で歌い踊るからこそ!な仕上がりになってるんだろうな。
一緒に歌って踊ってエクササイズしますからー♪

「僕たちの音楽や活動を楽しみにしている人たちがいるなら、そういう人たちの役に立ちたい」と健ちゃんが言ってくれてるけど…(う、う、嬉しい/涙)。

6人が笑ってそこにいてくれる。
それだけでいい。
それだけで幸せだ、と思う。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)