06

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 20:15

カーネーション。

Diary

普段は全然見てませんが、13日の『カーネーション』は録画しておくべきですよね。
だってオカンが出るそうですから。
ニーサンの(笑)。

気がつけば朝(am3時ごろ)、、、な毎日でございます。
夜9時前には眠りについていて、3時~4時の間に起きるという、すっかりおばあちゃんのような生活。
これって朝型人間っていうのかな?ちょっと違うな。。

なので、『早海さん』も真っ暗な中、ごそごそ起き出して見ました。
うん、面接には「個」が大事だよね。
良い意味でも悪い意味でも「個」。個性ね。
それには時代は関係ないと思うけど、「個」を発揮する場が少ないのかな。
けど「チャンスさえもらえれば!」ってのも痛いほどよく判るっ!!!
今の私が面接を受けようと思っても、年齢だけでハジカレルから。。
っと話がそれました(^^;。
んでも、良い家族だと思うなぁ。恭一さんみたいな兄ちゃん、欲しい。←結局はソコ。

2日連続のにこ健゜。
ありがたやありがたや。
って、現時点では、まだでありんす(苦笑)。

あ。どーでも良い話ですけど。
それでも何でも、私はニーサン大好きでーす!!←どさくさ紛れにもほどがある(爆)!?

--------------------

ダメ(=苦手)だと思うと、とことんダメに思えてくる今日この頃。
考えれば考えるだけアホらしなってくるから、極力考えんようにしてますけどね。
ちょいちょい、、、目の前を横切る、ヤツ(爆)。
むむむ。

まぁ世の中いろんなヒトがいますから。
ビックリするようなヒトも現実問題いますから。
ねぇ。

で、クッキーちゃんをアイシングで飾る健ちゃん。
女子かっっっ(笑)。
あのぷりちーなクッキーちゃんたちは、何処にお嫁に行くのだろう……。

大丈V。笑

なんか、クッキー焼きたくなってきたやんかいさー。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)