03

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 18:30

豆まきしました?

V6

本日節分。
北北西の方角を向いて、おもむろに恵方巻を食べる。
けど、豆まき、最近してないなぁ。(年の数なんて食べてらんない/爆)
古くからある日本ならではの季節の行事、今年はちゃんとしようと思ってます。
ハロウィンとかクリスマスとか、西洋のばっかじゃなくてね。

バリバリ他3曲の着うたDL、始まってるんですよねー。
でもDLしてません。すまん。
着うたフルで聴きまくることもしないし、電話やメールの着信音にすることもないから。
少しでCD発売だし。それまで、待つのだ。
これも一つの節約です。315円ですけども。
(なんか、単なるケチケチ人間みたいだな。)

『VS嵐』に早海さん一家がご出演。
最近ちょっとレコーダーの調子が悪くて、スタート5分ほどで一旦録画が止まってて焦りましたが。
(殊に『あさイチ』を再生してる時に、フリーズして「再生できませんでした」メッセージが出る。一旦終わりまでスキップさせてバックすれば、止まったとこ以降は観れるんだけど。何ヶ所かで止まることもある。そういや昨日も『あさイチ』再生中にフリーズて、それと同じ頃に録画も止まったような…。)
勝とうが負けようが、早海家の面々&後輩嵐クンたちと一緒にゲームして、人一倍楽しんでいる井ノ原さんの笑顔が見れたので、満足(*^^*)。
(家出状態のお母さんがニコニコして一緒にいるのには、多少の違和感もあるけどね。)

中村クン、いや、中丸クンのキャラ、キライじゃないよ。良い味出してるね。
うん、頑張ってる!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)