20

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 18:23

一生もの。

V6

『金閣寺』凱旋公演。
昨日大阪で無事に幕が開いたようですね。
きっと、、、随分と進化しているのだろうな。
目に見える耳に聞える進化だけではなくね。

私の観劇は明日の1回限り。
観劇の前にお友達とのDVD鑑賞会でひと盛り上がりしてから行きますが…(苦笑)、
演者さんたちが発する心の叫び…しっかり感じ取ってきたいと思います。

『金閣寺』を前に剛ちゃんがアチコチにご登場。
告知メールの長さには少々驚きましたけども(失礼/苦笑)。
ウチの賢いレコーダーくんが勝手に録画しておいてくれた『ハピくるっ!』では手相診断&『金閣寺』告知をサラリと。
an・anでは、以前の井ノ原さんのインタビューともリンクする内容で、
「グループって一生もの。」
と表現してくれていた。

そう思えるメンバーに出会えたこと、
そう思えるグループの一員であること、

すべてが偶然なのではなく…
それは16年という長い年月をかけて、そんな風に大事に思えるグループに6人が築き上げてきたのだ、と思う。

そんな6人のファンになれたことも、
V6を通じてたくさんのお友達ができたことも、
私にとっても「一生もの」。

2012年も6人でツアーをやりたい…って言ってくれてたから。
2011年のライブDVDを観ながら、2012年はどんなライブを作り上げてきてくれるのか。
楽しみに待っていたいと思います。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)